人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

花畑牧場生キャラメルて・・・・・・!

花畑牧場生キャラメルて・・・・・・!_e0151349_15411822.jpg

          東京の姉げんきハウスの先生から話題の花畑牧場生キャラメルを送って
          きました。 世間を騒がす生キャラメルに胸がわくわく、恐る恐るふたを開け
          てみたら中には小さな長方形の生キャラメルが12個入っていた。
          値段も高いうえキャラメルも小さい・・・・・・・さてお味は?
          
          世間が大騒ぎする程のものではなかった(・・?  軟らかいただそれだけ!
          製造過程が銅のボール鍋が高価それと一つ一つが手づくりで人件費が
          かかっているから全てトータルすると値段が高くなるのはあたりまえ。
          自慢じゃないが私の舌は確かなものだ、私的に生キャラメル評価はあんなに
          騒ぐほどのお味でないと言う訳です・・・・・・・・・・ちょっぴり残念でした。

          人の好みなのでこの生キャラメルが最高と思う人はそれで言いと思います
          誤解のないように!

          
                                        味にうるさいkei
          
         

           
                  
by keinoasobi | 2009-05-23 15:41 | 日々の暮らし