人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!

セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_11203466.jpg

     きょうはセラフォーミーティングかねたお泊り飲み会です!
     今回ちきちゃんのすぐれものパン焼き機でピザ作ると言うちきちゃんに
     期待してパン焼き機に活躍してもらいましょう!


セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_10564528.jpg

     ピザソースにこだわるmujinさん、作る手作りソースは絶品!
     アヤちゃんは手ぎわ良くおかたずけ・・・さすが!
     良ちゃんはオリーブオイルをぬった手でアヤちゃんのおしりに触るふり
     やっぱり・・・Hだす!それでもみんなピザ作り楽しんでまーす!     


セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_111159.jpg

     mujinさんトッピングも本格的、ちきちゃん口だし手はださず!
    (私はピザのレシピ間違え大失敗それでもちきちゃん慌てず少し取れば
     いいがね、なんていいやつなんだろう・・・・悪く言えばてけてけ)

     

セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_1115318.jpg

     うわー おいしそうー! あちちー あちちー 郷ひろみもビックリ!
     


セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_1122386.jpg

     アヤちゃんの手作りパンです、さすが陶芸家!パンも手作りしてしまう
     こんな仲間達に不可能なし!?


セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_113381.jpg

     雛寿司はkei の作品、寿司屋のおやじもびっくり(美味しー!)
     本当に美味しいんですよ。


セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_1144121.jpg

     今夜のちきちゃんパソコンでみんなのお仕事、なぜか最近酒を飲む?
     自前酒飲んで(私ちょっと酔ったみたい!)
     今もちょい酔い、どろっちコーヒーで酔い覚まし!
    

セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_1154683.jpg

     ミーティング10分あればそれとなくまとまって完了! 後は・・・
     飲んでご馳走食べて大満足、紀行さんとhomiちゃんはお疲れ寝!
     


セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会!_e0151349_117854.jpg

     晩くまで飲んでしゃべって過ごしても今朝はすがすがしい目覚めと
     共に朝食はパン、畑の新鮮野菜サラダ、コーヒー、紅茶、デザートに
     サワーポメロと幻のミカンをかんしょく皆あっぱれなほど元気!

     
     セラフォーミーティング楽しいお泊り飲み会
     皆さんお疲れさまでした。
              
              これにて解散!!  kei           
                                          
       
     
     
by keinoasobi | 2010-03-05 10:58 | 日々の暮らし