人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

keiの東京お里帰りその2!

keiの東京お里帰りその2!_e0151349_15583828.jpg

私のお里帰りの一つは一年に一回、外国からそして日本全国のパワーストーン業者が集まる 「東京ミネラルショー」が見たくて1年前がら計画していました。
会場は池袋サンシャインシティ文化会館2F、3F。



keiの東京お里帰りその2!_e0151349_1559073.jpg

「鉱物、化石、隕石、宝石、天然石、オリジナルアクセサリィー、の祭典」
原石から宝石まで・・・私は目を見張るほど感動し一人で身てまわるにはひろすぎた!
20万円の500円貯金して満杯と思いきや開けてみたら15万円しかなかった(・_;)
が、へそくり足して買い付け費にした。いつもネットで買っているので石の事はかなり
勉強していた私だが値段の高いのには驚きました。それでも値切って買っちゃいました!(^^)!
あとは名刺交換してネットで安く買えるようにしてきました。   

*毎年薩摩焼きフェスタが済んでから「東京ミネラルショー」があるので来年もフェスタで稼いで見に行きまーす\(^o^)/

                      
                             頑張るkei
       

  
      
by keinoasobi | 2010-12-10 19:59 | 日々の暮らし