日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

巨大梅の木に大きなコブ二つ!!

             いつ出来たのか大きなコブ! 
e0151349_11164026.jpg




     うわー\(◎o◎)/! ここにもっと大きなコブ! 私の頭ほどあるではないか!
e0151349_11171655.jpg




     よく見てみると、何とも奇妙なコブです。
e0151349_11174697.jpg




昨年、紅葉窯のayaちゃんから分けてもらった麦が、青々と麦の穂を目の前に巨大梅の木が
”でんと”大空に枝葉を広げて立っている。 この梅は、種が小さく実が厚くとても梅干しに
適した梅です。 昨年は梅が不作でしたが今年は豊作でありますように!!(^^)!
e0151349_11181087.jpg


*なぜ、こんなコブが梅の木にできたのかどなたか知っていましたら教えてください!


                                 コブに驚くkei



                        
[PR]
by keinoasobi | 2011-05-02 11:18 | 田舎暮らし