人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

薩摩焼フェスタ

2011年11月30日~12月4日まで「薩摩焼フェスタ」が鹿児島市県民交流センターで
開かれます。 鹿児島の窯元たちがこの日のために個性ある作品を作陶し皆様のお越しをお待ちして
いますので、多忙な方はお時間つくって、お時間のある方は毎日でも是非窯元の作品をじっくりご覧になり、お気に入りが見つかりましたらお買い上げ頂ければ幸いです。
薩摩焼フェスタ_e0151349_1828126.jpg




さて、私も頑張らないとフェスタにまにあわなーい\(◎o◎)/!
カラフルなフリーカップがおもしろい! 写真角度をかえて見るとこんなに動いて撮れる、まさに
アートの世界! 楽しい! おもしろい! こんな私の作品見にいらしてくださーい!!
薩摩焼フェスタ_e0151349_9221780.jpg



 年に一回の「薩摩焼フェスタ」で私達窯元たちが顔合わせ・・・これがとても楽しみんなのです。
 このときしかこれないお客様もいっしょに楽しみませんか!!


                         首を長ーくして!お待ちしているkei
by keinoasobi | 2011-11-18 18:28 | 日々の暮らし