人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

我が家にようこそ! やっと来れたね!!

やっと我が家にyoneちゃんがやってきた! 紀行さんとはフェイスブック友達! 
ランチメニュウーは牛フィレ肉と蓮根と干し椎茸の四川風黒酢和え。韓国チジミ、蒸しナスのしょうが和え、        ナスの皮の佃煮、トマトスープ。yoneちゃんは美味しいと言って喜んでくれました。
我が家にようこそ! やっと来れたね!!_e0151349_2263226.jpg



お腹がいっぱいになったら食後は心地よいお昼ね!! お昼ねも我が家のランチコースです。                     yoneちゃんも心地よいお昼ねで気持ちよさそうです。
我が家にようこそ! やっと来れたね!!_e0151349_227958.jpg

お昼ねの後はアクセサリーを作って遊んだり、お茶したり楽しい一日はアッという間でした。

                               また遊びましょうね!kei


      
by keinoasobi | 2012-09-12 22:07 | 日々の暮らし