人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

1913年1月26日(用)の満月浴、ウハハー最高!でした。

紀行さんが「kei!満月だよー、お月さん出てきたよー!」の声で、気が付けば月の入りを
過ぎていた。窓から見る外は明るかったので気がつかなかった私でした
慌ててパワーストーン達を二階の窓辺に6往復も上がったり降りたりでした。
1913年1月26日(用)の満月浴、ウハハー最高!でした。_e0151349_1221524.jpg



さっきまでは大きな満月に夜空はとても明るかったのに、灰色の雲や白い雲が北風に流されて
月が雲のなかに出たり入ったり、そんな雲のシルエットが美しい!満月パワーは凄いです。
1913年1月26日(用)の満月浴、ウハハー最高!でした。_e0151349_12222787.jpg



眠くて起きていられないので12時前には撤収しました。これ又大変な運動ででした。
1913年1月26日(用)の満月浴、ウハハー最高!でした。_e0151349_12232977.jpg



デジカメではどうしてもこの輝きと美しさがお見せできないのが残念です。
1913年1月26日(用)の満月浴、ウハハー最高!でした。_e0151349_1223548.jpg


          寒かったけど冷たい夜風にあたって眺める満月もおつなもの! kei
by keinoasobi | 2013-01-27 12:24 | 日々の暮らし