人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

「神戸菊水」の肉が桐箱に1㌔入って届いた!!

焼肉して食べてね!と、神戸のNさんから届いた肉は7ミリ厚さにスライスしたフィレ肉でした。それも桐箱に
1㌔も入っていました。 鹿児島の焼肉屋で極上肉たのむと霜降り肉がくる、焼くとちじんで脂っこい!
齢のせいなのか?私は「神戸菊水」の肉が食べられる嬉しさで、三つに分けて大事に冷凍庫に。
「神戸菊水」の肉が桐箱に1㌔入って届いた!!_e0151349_1672449.jpg




肉のうまみを味わう為に塩麹をかるくつけてオリーブオイルで焼きました・・・・超うまかー!!
黒米入りのご飯にかぼちゃのスープ、勿論赤ワインで!・・・・・デザートはバニラアイスに残ったワインをかけてなんとも幸せなディナーでした。
「神戸菊水」の肉が桐箱に1㌔入って届いた!!_e0151349_1681160.jpg

                                            



翌日の夕食は、我が家の畑のター菜たっぷり鶏鍋!・・・・昨晩は贅沢ディナーでしたから。
「神戸菊水」の肉が桐箱に1㌔入って届いた!!_e0151349_18411834.jpg



                                            Nさんご馳走様でした!kei
by keinoasobi | 2013-02-22 16:09 | 田舎暮らし