人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

姉のウクレレが私のウクレレになった日!

ギターの練習すると指先にまめが出来て痛い!そこで思いついたのが小さなウクレレ!
東京の姉は若い頃ハワイアンバンドでウクレレ弾いて歌っていたこともあり、ご主人が亡くなって
からは、楽しみでまた、ウクレレ買ってハワイアンやりだした。 そんな姉にウクレレが欲しいと
おねだりしたら・・・・・こんなにいいウクレレが届いた! ありがとう!
姉のウクレレが私のウクレレになった日!_e0151349_18313443.jpg





東京の姪っ子の結婚式にハワイのウエディングソングを姉と二人でプレゼントしようかと毎日練習
したものの、姪っ子は彼と二人きりの結婚式をするそうで、ぼつになった。 出しておけば手にして
ポロンポロンしながら歌っています。 ピアノも今、アンジェラアキの「手紙」を特訓中! 
楽しいくて楽しくて! これもウクレレ挑戦してみよう。
姉のウクレレが私のウクレレになった日!_e0151349_18315095.jpg


           姉妹ってやっぱりいいな!立派なウクレレお姉さんありがとう! kei
by keinoasobi | 2013-10-29 18:31 | 日々の暮らし