人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

こんな事ってうんのつき?

こんな事ってうんのつき?_e0151349_2012253.jpg

         ウワー お母さんが僕のうんこふんじゃった!どうしよう・・・・?



こんな事ってうんのつき?_e0151349_2012547.jpg

        お母さん : ギャー! こりゃなんだー 純平のうんこじゃないかー!
                純平ー なんでこんな所にうんこちゃんするのー!
                出ておいでー!


こんな事ってうんのつき?_e0151349_20133330.jpg

        純平 : シーン、ここで見つからないように隠れてよーっと、
        お母さん : 純平ー!純平ー!こっちに出ておいで!

    
こんな事ってうんのつき?_e0151349_2014599.jpg

        純平 : ハーイ ごめんなさい! 僕の首輪のヒモが短かった
              から草むらに入ってうんこできなかったんだわん。

        (そうなんです 純平くんは絶対人に迷惑かけないとこでうんこします)
        
                                    うんがついたkei

        
by keinoasobi | 2008-11-12 21:30 | 純平日記