人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

昨日の出来事、私の誕生日ケーキがやってきた!!

昨日の出来事、私の誕生日ケーキがやってきた!!_e0151349_1010390.jpg

        夕食が終わるかな?と言う時にりーちゃんがお誕生日おめでとう!
        と、言ってケーキとペンダントのプレゼントをくれた、私はびっくり!
        赤いいちごムースのケーキだった、それを見た紀行さん何を思ったか
        厨房の冷蔵庫から白い生クリームのいちごフルーツケーキをもって
        きて、 お誕生日おめてとう!と、言うのかなと思いきや俺だって買って
        きたんだ!写真、写真!!・・・・・・・・・・・・こんなのありー!
        リーちゃんのプレゼント金、銀、銅、のオリンピックメダルほどある
        緑のペンダント人生ここまで良く頑張りました賞を獲得した気分で
        喜びました。

                   りーちゃん、紀行さんありがとうkei
        
by keinoasobi | 2008-12-02 10:31 | 田舎暮らし