人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

純平君が元気になりました!

純平君が元気になりました!_e0151349_226288.jpg

        純平 : 皆さんお久しぶりです、ぼく元気になりました 少し痩せたけど
             可愛いぼくに戻ったでしょ、心配してくださった皆さんありがとう。
             
           
純平君が元気になりました!_e0151349_2263136.jpg

       純平の顔もすっかり元にもどりました、まだお風呂に入れないのでかなり
       臭いますが暖かくなったらお風呂に入れます、なんと治るまで5ヶ月かかり
       ました。 
               (あみろくさんその節は色々ご心配くださり有り難うございました)


純平君が元気になりました!_e0151349_227217.jpg


        純平 : あみろくさーん!ご心配ありがとうございましたー!
              ぼくこんなに綺麗に治りましたよー! これからもぼくを
              よろしくー!

                  
                                 純平の病気治って喜ぶkei
by keinoasobi | 2009-03-19 22:05 | 純平日記