日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


e0151349_2123256.jpg

         世界の大スターマイケルジャクソン! もっとも大好きな私の愛したシンガー
         である、マイケルが歌って踊れば皆の体も踊りだすそんな魅力をもったスター
         マイケルジャクソンが2009年6月25日50年の短い人生の幕を閉じてしまい
         ました(ーー;)。
         ムーンウォークダンスは初めてこれで見てその後、誰もがまねし始め・・・・私も
         鏡を見ながらマイケルになろうなんて思った青春もありました。

         
         
e0151349_21233915.jpg

         この頃のマイケルはとても素敵でした! 

                 

e0151349_2232436.jpg

         こんなマイケルジャクソンの姿はあまりにも悲しすぎます、しかし貴方が死んでも
         世界のスターマイケルジャクソンは永遠に生き続けることでしょう。



e0151349_2247512.jpg

         さようなら! マイケル!! 少年になって天国で幸せに過ごしてください。
         マイケルのご冥福お祈りして!
         
                                  マイケルジャクソンの永遠のファン kei




         


         
[PR]
by keinoasobi | 2009-06-28 21:25 | 日々の暮らし
e0151349_15233046.jpg

          うーん! すごーい! ター子ちゃんからのさくらんぼだー!
          今年も美味しい山形の佐藤農園のさくらんぼを送ってくれました
          甘くてつい食べ過ぎてしまいますが後をひくほど美味しいさくらんぼ
          なのです、つぶも大きいのと小さめのと2種類楽しめるさくらんぼでーす!
          昨年の今頃にちきちゃんが我が家に来ている時にター子ちゃんからの
          さくらんぼが届きちきちゃんは・・・・こんな甘くて美味しい大きなさくらんぼ
          食べるの生まれて初めてだよーん!・・・・と、いって存分に食べて満足顔
          でお帰りいただきました。
          

e0151349_15235990.jpg

          私のお気に入りのたかつきの器にちょろっとのせていただくつもりが!!


e0151349_2050579.jpg

          うわー! こんなに沢山食べてしまった私! 
          皆さんおわかりですか? それ程美味しいんですよ! 明日まではありますが
          明後日はあるかどうか分かりません、なんせ生ものなので美味しいうちに食べて
          しまわないとね。

                                        ター子ちゃん有り難う kei
[PR]
by keinoasobi | 2009-06-28 15:24 | 日々の暮らし
e0151349_14385237.jpg

         ウ、くさーい! 見れば純平のうんこだった梅雨だというのに雨も降らず
         うんこはリカリカリのかりんとうのようだ・・・・・・でもくさー。
         
         

e0151349_14392653.jpg

         純平しょげる!
         
         純平 : お母さん僕のうんこはやく捨ててよー!
                     

e0151349_14395884.jpg

         うんこひっくり返して良く観ると小さな穴がいくつもある、細い笹の枝で突いて
         みるとフンころがしがうんこ食べているのかただ丸めて土の中に運んでいるのか
         私としてはフンころがしの世界がきになる・・・・・・フンころがしと言うぐらいだから
         やはりフンをころがして巣穴に運んでいるのだろう。


           「 うんこの上に3匹黒くぽつんと見えるのがフンころがしです、明日になれば
             うんこは跡形もなく消えています、 これが自然の素晴らしいとこです。」



                                             自然界の素晴らしさkei
[PR]
by keinoasobi | 2009-06-19 14:39 | 純平日記