日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0151349_13485783.jpg

「 9月23日KTSサティースタジオギャラリーが今日でクロウズ!」
    ギャラリーにおせわになったアーティスト達、そしてギャラリーに
    いらして下さった多くのお客様、感謝をこめてのさよならコンサート
    が開かれました。シンガーソングライターの若松沙奈枝さんのフォーク
    ソング!  沙奈枝さんというより沙奈枝君でした(・・?
    リハーサルまで女性だとばかり誰もが思っていたはずです。 
    名前のようにきれいな声でした。


    

e0151349_13411674.jpg

     ステージに立つまでは緊張して水を飲んではトイレに行ったり来たり
     mujinさんやちきちゃんあんこちゃん達が大丈夫!と、耳もとで囁いて
     くれたり後からハグしてくれました。
     ステージに立ったらあんなに緊張していた私が居なかった!(^^)!
     やっぱり本番には強い私なんだと改めて思った・・・ご心配おかけしました。

     歌った曲が50年も前のものなので古すぎるのが心配でしたが以外にもその
     時代に近い人達が半数をしめていた・・・・「とても素敵でした!」と、言われて
     私も嬉しかったです。

     I,m in the Mood for Love! テネシーワルツ! 虹の彼方に!
     この3曲でローズマリークルー二がムードいっぱいに歌ってるのですが
     テネシーワルツはポサノバになり! 私もボサノバで歌うのは初めての
     事ですがとても楽しく歌えました。
   今、さつま伝統工芸品フェスタin熊本に行っている我が夫に聞か     
     せてあげられなかったのが残念でした。
     




e0151349_1430138.jpg

     楽しく歌えたので私のお腹はぺこぺこ! そういえば朝も昼もあまり
     たべていない。 テーブルの上に並んだ沢山の手作りのご馳走、まずは
     食べてから・・・・煮しめと焼き湯でたまごが最高に美味しかったです。





e0151349_1428730.jpg

     mujinさんと歌うキャロルキング(You`ve Got A Friend)
     この曲はもう一人mさんと3人で歌うのでしたがmさんの体調が悪く
     3人で歌うのをお聞かせできず残念でした。
     早く良くなって又みんなで歌いましょう! お大事にして下さい。





e0151349_1426576.jpg

     最後に旅姿六人衆のらららー、らららー、でお世話になった平さんへ
     皆さんからの100万本のバラ以上の1本のバラに100万の感謝の気持
     ちを込めて一人づつサプライズしました。

      
          平さんお疲れ様でした!これからも宜しく!          
     




e0151349_14243270.jpg

     最後にチィーズ! 

     いーつまでもーたえることなく 友達でーいようー
   
          きょうーの日はーさようなーら またー会う日まーでー
         
                         またー会う日ーまーでー!!



     お疲れさまでした! ありがとうございました。



写真提供者 : 陶芸家 細山田敬子

投稿者  :陶芸家 田中敬子

      バンド :歌ボーカル、ギターby虫太郎 陶芸家

           ドラムby黒田 陶芸家

           歌ボーカルby mujin 陶芸家

           歌ボーカルby kei 陶芸家

           ハープ(ハーモニカ)by 良寛 陶芸家



                              
                                        kei
[PR]
by keinoasobi | 2010-09-23 23:41 | 日々の暮らし