日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0151349_145528.jpg

いやな思いが断ち切れてやっとお尻にひがついた私\(^o^)/
     
    
    

e0151349_1463060.jpg

    東京個展「追い求めたものは碧き器」なのに新しい生命の誕生と共に私の作品の生命
    情熱の赤、癒しの青、生命の黄、平和の緑、無の白といった色の世界が生まれました。
    



e0151349_147196.jpg

    おとぎの国にはまってしまったように色んな柄や色の組み合わせが浮んでくる\(◎o◎)/
   



e0151349_1473870.jpg

    とにかく楽しい!私をこんな気持ちにかき立てたのは縁あって見とどけてきたAさんの
    赤ちゃんの誕生でした。 生まれた翌日からエネルギーが吹きこまれ、えらい面倒くさ
    い作品を描き始めました(ーー;)




e0151349_1481399.jpg

    本当に、碧き器からどんどん遠のいていく私の作品、本焼きでどのように焼き上がるの
    か、楽しみやら心配やらでワクワクドキドキです。


                                       

e0151349_1483999.jpg

こんなカラフルな急須も楽しいですよ! 東京の個展が待ちどうしいです。


    東京の私達を支えてくださっている青い器のファンの皆様、そして、沢山の友人の皆様
    頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

      
                       お尻に火がついて動き出した私!(^^)! kei
    
[PR]
by keinoasobi | 2011-08-30 14:08 | keiの作陶