日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒い、寒いと言いながら・・・Mちゃんからのプレゼントのピンクのショール!なぜかこの齢にして
似合っている私、アララ・・・ベレー帽までかぶっちゃってます。
e0151349_13522331.jpg





ピンク色で暖かいはずなのだが?・・・やはり寒さは応えるお年頃!
e0151349_13525771.jpg




やっぱり手がガチガチ!かじかんで力が入らない・・・ラテックスがはがせない・・・困っただす!
e0151349_13533281.jpg




註文頂いたお客様へ
長いことお待たせいたしました。やっと一窯絵付けが出来ましたのでもうすぐ辰は御家に届くと
思います。ウルトラマンのような辰ですが天高く今年一年良い事がありますようにお守り致します。
e0151349_135359100.jpg


                      お仕事に心を込めて頑張るkei
[PR]
by keinoasobi | 2012-02-27 13:54 | keiの作陶
昨日、東京の友人Rちゃんから可愛い2匹のわんちゃんが送られてきました。 
亡くなった愛犬チャコと昨年亡くなった純平が帰ってきたような気がしました。
Rちゃんは「招き猫」の代わりに「招き犬」にしてね!と、手紙が入っていたので私は女のわんちゃんに天然石ビーズでピアスとネックレスを付け替えました・・・・・可愛いでしょ! 
e0151349_21171630.jpg





さっそく、展示室の入り口の前に置きました。
e0151349_21175354.jpg



                           Rちゃんいつもありがとうkei
[PR]
by keinoasobi | 2012-02-21 21:18 | 日々の暮らし