日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ター子ちゃんからお酒のあての珍味と、私が豆が好きなので豆三昧になるほどたくさんの種類の
お豆さんを送って来てくれました。 「白豆、黒豆、黒あずき、赤あずき、黒だいず、」です。
e0151349_17492312.jpg



                   いつもありがとう!  kei
[PR]
by keinoasobi | 2012-03-10 17:49 | 日々の暮らし
3月8日は満月欲の日で最強のパーワーと浄化が得られる私にとってはとても大切なお勤めです。
天然石の種類も高価なものから並のものまで沢山ありますが、意味と名前を覚える私の記憶力に拍手してあげたいです。石を組んでる時の私の集中力の凄い事・・・暫くはボケないかもね!
e0151349_1157858.jpg




デジカメでは石の輝きがうまく伝えられないのが本当に残念です、私の守護石のオブシディアン
はブラックベルベットといわれるように光沢がとても美しいです。満月欲って凄いですね。
e0151349_11574039.jpg




なんと言っても水晶が満月欲の輝きを一番に教えてくれます。今回も「ウワー!」の叫びでした。
e0151349_11582510.jpg




月光欲した石でお客様のパワーストーンを組んでいます。パワーがいっぱい・・・ラッキー!!
e0151349_115859100.jpg


   「 パワーストーンをお持ちのかたは是非満月欲を試みてください。パワーストーンは
    ただしているだけでなく、お手入れ、浄化、パワーの復活で石からパワーが頂けます。」

  *2012年のラッキーカラー!
    ゴールド、 レッド、 ピンク、ホワイトです・・・・良い事がありますように!


                        パワーが入ってフル回転のkei     

    
 
    
[PR]
by keinoasobi | 2012-03-09 11:59 | 日々の暮らし

我が家のお雛様!

我が家のお雛様! 昨年は鹿児島市内の「ギャラリー白樺」で「お雛様展」をしましたが、
私のお雛様は歴史ある物なので強いライトと乾燥に耐えられず可哀想な思いをさせてしまいました。
今年は休ませようと思いましたが4月2日まで飾って置くことにしました。「塗り御殿」
e0151349_14231012.jpg




お雛様の冠についていた飾りも無くなってなっていたので、天然石のビーズで直してあげました。
e0151349_14235471.jpg




このお人形さんもとても古いものですが、顔がつんとして怒って見えたので口紅をちょこっと
唇に指してあげたら、優しいお顔になり嬉しそうにみえました。 名前は月子さんです。
e0151349_14242639.jpg




このお人形さんは色白で病人のようだったので赤く口紅を塗ってあげたら、頬までピンクに
見えて嬉しそうに微笑んでいるように見えました。 名前は雪子さんです!
e0151349_1425564.jpg





我が家の展示室にこのように飾りました。本当は七段飾りなのですが五段にしています。
e0151349_14281832.jpg


     お雛様は4月2日まで飾っております!!

                              宜しくkei
[PR]
by keinoasobi | 2012-03-07 14:26 | 日々の暮らし