日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やはりお知らせしたとうり雨天でした! それでも雨天の中たくさんの方々が起こし下さいました。
3時に入って、リハーサル終わって最初の出番! 緊張する!しかし本番に強い私が今回もいた!
あかねちゃんのピアニカもとても良かったし!短い間の練習でしたが、気持ちよく歌えました。
吹上モスキードバンドのメンバーにありがとう!
e0151349_11424597.jpg




アクロスのボーカルyukariさんの声と歌が大好きです・・・うまいの一言! 
練習最終日はアクロスと合同練習だったので、とても楽しかったです。
e0151349_11425416.jpg



吹上の愉快な仲良し中間達もマーシー応援隊!雨で風木野陶野外ライブが「ひおき菜喰館」に変更!
akemiちゃん達も来て皆で飲んで食べて私も出番が終わって久しぶりに冷たいビールでキュッ!
e0151349_11435263.jpg




「マーシー感動いっぱい!」のマーシーさん出番とゲスト出演のhirokoさん、デュエット、コーラスなど他。
聞く人も飲んでる人もマーシー感動いっぱいにのりのり・・・私も気が付いたらあかねちゃんと踊っていた!
e0151349_11442260.jpg



久しぶりにhomiちゃんと会った紀行さん今日も仲良くツーショット!
e0151349_11452694.jpg



ジャズが聞けるとは!
e0151349_11455719.jpg



最後は出演者全員と最後までのって下さった大勢のお客様達と「上を向いて歩こう」を歌いました。
e0151349_11462125.jpg



雨天にもかかわらず最後までありがとうございました。 次回は「風木野陶」の楠の木下ステージで9月に
ライブしたいとマーシーさんが言っておりました。 そのときは自然の中でのライブを楽しみにいらして下さい。
e0151349_1147142.jpg


            
                                     ありがとうございましたkei
[PR]
by keinoasobi | 2013-06-10 11:47 | 日々の暮らし

お知らせ : 明日のライブは雨天のようで会場が 「ひおき菜喰楽館」 になりました。
        
        伊集院町郡1-68  電話:099(272)6050
                                      もと「やまぐちストア」あとです!

6月9日(日)風木野陶で「マーシー感動いっぱいライブ」があります!!
昨年もマーシーさんのライブがありなかな盛況でした。今年は陶芸家でもあるHIROKOさんが
マーシーさんのゲスト出演します。その他、 吹上モスキード ・ あすなろ ・アクロスの3バンドが
出演でしたが「あすなろ」は都合によりキャンセルになりました。その分モスキードとアクロスでがんばります。
e0151349_1210394.jpg




吹上モスキードバンドのメンバー紹介!
         
         ベースギター ・ そおいちろー君!
e0151349_13314736.jpg




         ピアニカ ・ あかね!   and     ドラム ・ 黒ちゃん!
e0151349_13105530.jpg




         リードギター ・ ワッキー!    
e0151349_13351211.jpg



         
         ボーカル ・ kei!
e0151349_13375167.jpg





アクロスバンドのボーカルyukariさんとギターのhirataさんです。yukariさんのボーカルは最高です! 
今日はアクロスのメンバーと合同最終練習ということで、最高に楽しい夜でした。
e0151349_13385418.jpg




あかねちゃんはいつもと又違う少女ような笑顔で・・・・本番楽しもうね!
e0151349_1342072.jpg



きっと皆さんを楽しませて酔わせて踊らせてくれるライブになるでしょう!
 
ワンドリンク付、当日券2,500えん、前売り券2,000えん、お子様フリーですので
是非来て楽しみましょう。前売り券がお得です!!  宜しく! 

チケット問い合わせは「マーシー感動いっぱいライブ」のポスターのあるお店で!
「喫茶風の丘」 「農家レストランほっとかん」 永田モータース前の「エリー美容室」 

「手作り工房 山と野の紀行」 電話:099(273)0861



                                          音楽大好きkei
[PR]
by keinoasobi | 2013-06-06 12:11 | 日々の暮らし