人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!


しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!_e0151349_22313817.jpg

            今日はちきちゃんが私達の為にしおりを作ってくれると言うことで
            最近ゲットした自慢のデジイチ持って我が家に来ました、早々に
            庭に出て作品の撮影に入りました・・・・・・プロカメラマンになりき
            ったちきちゃんです。
            
           

しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!_e0151349_2233895.jpg

            オッ! ちきカメラマンがのりまくりスタイルです、完全にプロの
            カメラマンの世界に入っています。


しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!_e0151349_22334476.jpg

            ウワー! プロの世界に入りすぎてはみ出してしまったのかこの
            後姿はカメラマンというより男をもて遊び疲れ果てた女のざんげ
            姿のです・・・・・・・・・・(これはあくまでも想像です、貴方はどうの
            ような想像しますか?) 

            

しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!_e0151349_22343823.jpg

            オヤッ? こりゃ又子供の頃を思い出すようなおままごと遊び風景!
            紀行さんがお母さん役でちきちゃんお父さん役で紀行さんが嬉しそう
            皆さんもおままごと遊びした経験ありませんか?


しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!_e0151349_22353157.jpg

            ハーイ! ここでティータイム、 ちきちゃん自慢の祁答院で一番
            美味しいと言うメロンパンとあんこパンです。


しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!_e0151349_22361467.jpg

            あらー! 忘れていました、今日は良寛ちゃんも来ていたのでした
            私達と良寛ちゃんのしおりをちきちゃんが自分のとで3件ぶん一緒
            に作ってくれるという事で4人で我が家に集まった訳でした。
            ちきちゃんはほんと良いやつなんだすよ!

         ハプニング : 良寛言い寄る! ちきちゃん嫌がる!でもちきちゃん喜び顔!(^^)!



しきちゃんが自慢のデジイチ持ってやってきた!_e0151349_22355164.jpg

            
      それでも言い寄る良寛!  ちきちゃん激喜び叫ぶ!(^◇^)
           紀行さん : 良寛さんの性格うらやましい!
      kei : そんな仲良し仲間のやりとりに喜ぶ私がいる!\(^o^)/


           時間も忘れてしまう程楽しかった集まりでした、ちきちゃんありがとう!

      
                                            感謝です!kei

            
 
by keinoasobi | 2009-04-09 16:49