人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

ヘビと勘違い!

ヘビと勘違い!_e0151349_20394599.jpg

        大きな植木鉢の葉の間からヘビがのぞいている・・・・・・・ギャー!
      一瞬叫んだ私。 よく見ると12cmほどの幼虫で時々道に出てくるヘビ
         に柄がよく似ていたのでヘビだと勘違いして勝手に驚いた私でした。


ヘビと勘違い!_e0151349_203653100.jpg

          この虫のウンコはこんなに大きいのでこれ又驚きでした、おかげで鉢の
          花と葉はすっかり食べられてしまいました。
         
               しかし・・・・おそろしかー!


ヘビと勘違い!_e0151349_2037319.jpg

          これは串焼きではありません、よく見たらこんなヘビもどき柄が4匹も
          隠れて植木を食べつくしていたとは気色悪いのと好奇心とでデジカメ
          をもつ手が固まってシャッターが押せなかった。
          そういえばkanmyougamaさんのブログに似たような話題があった
          けど同じ物かもしれません。



                                気持ち悪い幼虫の投稿でしたkei

          
          
by keinoasobi | 2009-08-18 20:37 | 田舎暮らし