人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

この間の大雪でスキー靴が分解!それでも滑った私の執念!



     真夜中に20cmも雪が積もった!驚き桃の木スキーの日!何を言って
     いるのか興奮する私、長い事しまって置いたスキーを出してかっこ良く
     きめてスキー靴をはいた私なのに・・・・・なにこれ!うそー!
     かっこ良くきめているのにスキー靴がバラバラに分解してしまった(・・?
     スキー靴も腐るのですね?         
この間の大雪でスキー靴が分解!それでも滑った私の執念!_e0151349_1210076.jpg




     それでも滑りたい、こんなチャンス死ぬまでないかもしれない!
     長靴履いてひもで板に巻きつけ我が家の急な坂道の小山を滑ってみた!(^^)!
     スキー場とはだいぶ違うが超楽しい・・・楽しくないのはデジカメ撮ってる
     紀行さんでした。 
この間の大雪でスキー靴が分解!それでも滑った私の執念!_e0151349_12113335.jpg




     つかの間のスキーで青春loveストーリなんか思いだしちゃったりで(・・?
     この日はぐっすり寝れました。
この間の大雪でスキー靴が分解!それでも滑った私の執念!_e0151349_12131017.jpg


                      私をスキーにつれてってー!のkei





                           
by keinoasobi | 2010-01-23 12:11 | 日々の暮らし