人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

keiの手作りオリジナルアクセサリー!


     お姐さん方は 内職ではありませーん!
     みんな真剣な顔してオリジナル手作りアクセサリーを作っているところです
     私は初心者なのでgucciさんが手取り教えてくれます。
keiの手作りオリジナルアクセサリー!_e0151349_11385690.jpg



     ちきちゃんが欠けた乳歯のようなトルコ石と大きなトルコブルーの石を気前
     よくくれたもんだから張り切ってここまで合わせましたがこの後で色のバランス
     が難しく手が止まりしばらく固まっていました。     
keiの手作りオリジナルアクセサリー!_e0151349_1141352.jpg



     ベテランgucciさんのアドバイスでここまで完成まじかになりました。
     細かい作業なので老後のボケ防止に役立つと思いました。     
keiの手作りオリジナルアクセサリー!_e0151349_11413222.jpg


               
        gucciさーん!これで老後はボケずにすみまーす(・・?

        ちきちゃーん!アッシーしてくれてありがとうー\(^o^)/
                                     

                                     kei

                
by keinoasobi | 2010-02-02 11:41