人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

細ながーい鹿児島エアポートギャラリーで私達の個展!

細ながーい鹿児島エアポートギャラリーで私達の個展!_e0151349_1412419.jpg

こんなに長ーい! エアポートギャラリー!!
なんでこんなに長いギャラリーにしたのでしょうー? それはきっと通路利用して作ったの
だから私達の為でなく飛行機を乗り降りするお客さんに歩きながら楽しんでもらう為につくったのだと思う、それにしても長ーい!テレビ珍百景にだしたら珍百景なるだろうか?



細ながーい鹿児島エアポートギャラリーで私達の個展!_e0151349_1413859.jpg

ちきちゃんと良ちゃんが搬入のお手伝いに来てくれましたが3人集まるとおしゃべりに
花が咲いてしまう、作品陳列していても作品足りなくなるのではと心配になるほど長い。



細ながーい鹿児島エアポートギャラリーで私達の個展!_e0151349_14133637.jpg

今回、私の作品は毎年季節になるとター子ちゃんが送ってくれるブドウを題材にした
絵付けと陶花をつけた花器を作品にしてみました。



細ながーい鹿児島エアポートギャラリーで私達の個展!_e0151349_1413587.jpg

紀行さんの作品はあまりにも繊細に描く絵柄が美しさとやすらぎを感じさせるものばかり
妻の私でも欲しい作品がたくさんあります。



細ながーい鹿児島エアポートギャラリーで私達の個展!_e0151349_15524367.jpg

搬入も無事におわり皆で食事へ、今日は美味しいものをご馳走するから何でも言ってよ!
と、いったのにちきちゃんも良ちゃんもファミレスが大好きだった、良ちゃんは明日の分まで
食べておこうと大きなダブルハンバーグステーキをたのんだ・・・齢のわりには元気だ!



細ながーい鹿児島エアポートギャラリーで私達の個展!_e0151349_14145978.jpg

ちきちゃんはコロコロステーキ、胃の調子はお医者さんに診てもらってなんでもなかった
そうだが・・あれ以来いままでのように沢山食べない?しかし食べる速さは落ちていない
さすが金メダリスト!! 楽しいディナーも長居しすぎた! これにて解散!

   搬入お疲れさまでした!そしてありがとう!!

                                      紀行、kei
 
by keinoasobi | 2010-03-24 23:15 | 日々の暮らし