人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

パワーストーンに助けられた私!

今日は朝から胃の調子がおかしく気分がすぐれなかった(ーー;)が、ふと、パワーストーンに
なぜ気が付かなかったのだろう!胃の調子を整えるパワーストーンを仕入れたばかりだったのに!
慌てて石を組みました。  そして、左手首にしっかりとはめました。一時間もしないうちに胃の
ムカムカ、キリキリが治まったではないか・・今回は改めてパワーストーンのパワーの存在を感じ
ました。                                                                                      石の名はクリソプレーズ : 和名(緑玉髄)少量のニッケルを含んだカルセドニーの一種です。
              胃腸の調子を整えたり、誇りや勇気を与えてくれる効果があるとされ                                ているパワーストーンです。
       組んだ石 : クリソプレーズ(緑)、トルマリン(黒)、水晶、

パワーストーンに助けられた私!_e0151349_14594057.jpg



                        パワーストーンに助けられたkei
by keinoasobi | 2010-10-29 21:00 | 日々の暮らし