人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

楽しい粋な中年カップル飲み会あ!

毎年、東京から金さんが鹿児島にやって来ると、中年カップルが天文館にくりだし
カラオケスナック「キラリ」に行って運転する人以外は飲んで歌って踊りだす。
楽しい粋な中年カップル飲み会あ!_e0151349_1310868.jpg




カラオケ教室できたえたお色気たっぷりで歌う歌は客席から・・・(Mちゃん!)と、
あちこちから声がとびかう・・!
楽しい粋な中年カップル飲み会あ!_e0151349_13105238.jpg




東京の金さんです、金さんが歌う曲は私のふる里、東京の地名がたくさん出てくる
下町の粋な恋歌、金さんが思い出させます・・・・・青春時代を!
楽しい粋な中年カップル飲み会あ!_e0151349_13113090.jpg




飲みたりないのか、今夜はきもの屋の大旦那まじめに歌っている。
楽しい粋な中年カップル飲み会あ!_e0151349_1312682.jpg





今日は一人参加のきもの屋の若旦那、中島みゆきの「金の龍にのって・・・」だったと思が
ふだんからお能をしているので発声ができていて歌っていると中島みゆきの男ばんのようだ。
私も中島みゆきの「永遠の嘘をついてくれ」を歌ってみた。初めて挑戦したわりにはなぜか
上手かった! みんなを驚かせた・・・自分でも気持ちよく歌えたので2回も歌ってしまった。
楽しい粋な中年カップル飲み会あ!_e0151349_13124647.jpg




鹿児島パラダイスをお店にいた他の客を巻き込んで全員、歌う人も踊る人一つになってお開きに
なりました。騒いだ後はお腹もすきMさんやきもの屋大旦那が若い頃よく来たというラーメン屋
のり一に入りました。 ここで一つ! 昔は「のり一のラーメン」と言えばのりがのっていて
「のり一ラーメン」だったのにMさんいわく「うそー!なんでー!どうしてー!」でした。
楽しい粋な中年カップル飲み会あ!_e0151349_13133024.jpg


今夜の私はお酒は美味いし!歌はうまいし!ラーメンは美味いし! で、すみませーん(ーー;)
けっこう気持ちよく酔えたので・・・なぜか他に撮った写真は全部ピンボケでした。


  楽しかったkeiでした(^O^)/
by keinoasobi | 2010-10-30 13:13 | 日々の暮らし