人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!

12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!_e0151349_11261314.jpg

道に迷いながらやっとの思いでたどり着いた私達二人!
もう飲んで出来上がってる人、まだまだ飲んで,食べて,しゃべまくる人!
「あー! 間に合ってよかった」


 

12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!_e0151349_11425794.jpg

このときに平さんとちきちゃんが寒いなか薄暗い道なのに二人で迎えに来てくれました。
「平さん、道に迷って遅くなりました!」
笑顔で・・・「皆良く間違えるからだいじょうぶよ」そんな平さんの一言が嬉しかった。
ちきちゃんも・・・「だよだよ 夜は特にわからんよ?」暗い夜道、お出向かいありがとう。





12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!_e0151349_11241782.jpg

「紀行さんkeiさんまってたよ!」と、言っているような?
「皆でもう一度乾杯しよう!」と、言っているのか?訳のわからぬお叫びが聞こえる。
 お酒も飲まずに酔えるのは・・・・・あれのあれしかいない! 声もでかい! 
 食うのも早い金メダリスト・・・やはりあれしかいない!




12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!_e0151349_11282467.jpg

 紀行さん :homiちゃん元気だった?  
homiちゃん :うん、元気でしたよ! 

 
 

12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!_e0151349_11291823.jpg

mujinさんのおばさん手作りアッップルパイとのこと。

   kei :アップルパイ私の大好物だす! コーヒーもおいしいね!
ちきちゃん:コーヒーはインスタントでもドリップでするから美味しいんだからね!
      沢山無いからシーよ!・・・・kei:わかったシーね!



12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!_e0151349_11295168.jpg

ayaちゃんも入って3人でハイ、チーズ!


12日にオープンしたばかりのmomoでのパーティー!_e0151349_1134761.jpg

本当に素敵な笑顔!この素敵な笑顔がたえないように・・・・ファイト!

今夜は本当に楽しいパーティー有り難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。


                                    kei      
by keinoasobi | 2010-12-25 11:21 | 田舎暮らし