人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

カフェとギャラリー「poturi」見つけたー\(^o^)/

カフェとギャラリー「poturi」見つけたー\(^o^)/_e0151349_2052349.jpg

今日はりーちゃんと知覧のこだわり卵を買いにいきました。
その帰り、ちきちゃんがよく個展する「ギャラリーpoturi」に行くことに決めたのだが
違うギャラリーに迷い込み・・・ちきちゃんに電話してやっと見つけました。



カフェとギャラリー「poturi」見つけたー\(^o^)/_e0151349_20525121.jpg

なんと、コーヒーと手作りケーキの美味しかったこと! 
私が褒めるのだから間違いありません。 今度はランチとコーヒー&ケーキ食べに
いきまーす\(^o^)/




カフェとギャラリー「poturi」見つけたー\(^o^)/_e0151349_20534370.jpg

ギャラリーでは姶良の徳永直子さんの個展が開かれていました。そこに個展を見にいらした
カップル・・・あーら! お久しぶり!・・・なんと、日吉の「かおりん」ご夫妻でした。    奥様のあきこさんと徳永さんがお友達で個展を見にいらしたそうです。




カフェとギャラリー「poturi」見つけたー\(^o^)/_e0151349_20541872.jpg

なんとも不思議な牛のような?そうでないような(・・?



カフェとギャラリー「poturi」見つけたー\(^o^)/_e0151349_20544618.jpg

この方が作家の徳永直子さんです!


ギャラリー「poturi]ポツリへコーヒーとケーキそして軽いお食事をしながら個展を見るのも
楽しいですし、癒される事、間違いなし!(^^)!

                         ケーキ&コーヒーおすすめ!kei
by keinoasobi | 2011-01-10 20:54 | 日々の暮らし