人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

セラフォー ミーティング in 虫ちゃん家!

セラフォー ミーティング in 虫ちゃん家!_e0151349_942284.jpg

今年は皆、イベントや個展と忙しい年です。私達も9月の東京個展に向けて作陶に
力を入れ頑張ります。 話し合いも・・・・終わり、あんこちゃん手料理の昼食会
となりました。 あく巻きを作る大きな鍋を火鉢代わりに使うこのアイデアはとても
いいです、炭は虫ちゃん家のお父さんが作った炭で私達のためにたくさん炭を入れて
暖かくしてくれました。 



セラフォー ミーティング in 虫ちゃん家!_e0151349_943345.jpg

朝から私達の為に大きな鉄鍋にトン汁を作ってくださりとても感謝しています、有り難う(ーー)



セラフォー ミーティング in 虫ちゃん家!_e0151349_9433724.jpg

虫ちゃん家で作ったお米で玄米と胚芽米のおにぎりはとても美味しかったです。
2人のあやちゃんの手作りケーキもコーヒーも最高ー!卵もグー!でした。


みなさんお疲れ様でした! 虫さん、あんこさん、ありがとう!
     
              これにて解散\(^o^)/


          
                  次回はいつ回?寒いだじゃれですんませーんkei
by keinoasobi | 2011-02-20 09:43 | 日々の暮らし