人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

久しぶりに純平とお散歩!

久しぶりに純平とお散歩!_e0151349_10203573.jpg

今日の台風はどこに消え去ったのか?久しぶりに愛犬純平と紀行さんと私で散歩をしました。



久しぶりに純平とお散歩!_e0151349_1021229.jpg

我が家の純平は人の目につかない草むらを探しうんこをします。以前その姿見ていた近所の
おばさんが「んまー!おまんさーげーの犬はかしこいなー!」と、褒められた・・・本当に賢い
愛犬なのです。


久しぶりに純平とお散歩!_e0151349_10214270.jpg

我が家の田んぼの横にながれる神の川は台風の雨でこんなに水かさが増えてゴーゴー音を
立てて流れていました。


久しぶりに純平とお散歩!_e0151349_1218357.jpg

紀行さんが純平をはなそうとしたら、川の水の音で純平は恐いのか?固まっていた・・・!


久しぶりに純平とお散歩!_e0151349_12125316.jpg

おーい! kei帰るぞー!!


久しぶりに純平とお散歩!_e0151349_1213204.jpg

まってー! ・・・・・こんなはずでは?・・・・・以前の私はホイホイと、登れた崖なのに
力が出ない!


久しぶりに純平とお散歩!_e0151349_103007.jpg

散歩が済んで、庭のミニハーブ園のお手入れでほっと、癒される(ーー;)
愛犬純平も私のお手伝い「穴掘り専門」・・・・今日も一日お疲れ様でした。


   6月に入ると我が家の紫陽花が綺麗です観にいらして下さい。  kei
by keinoasobi | 2011-05-29 10:27 | 日々の暮らし