人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

無肥料無農薬でこんなに沢山の恵をいただきました\(^o^)/

無肥料無農薬でこんなに沢山の恵をいただきました\(^o^)/_e0151349_9342179.jpg

雨が降らない内にと紀行さんが小麦を脱穀してくれました。
     「kei!見てご覧、こんなに沢山あったよ!!」喜ぶ笑顔がくしゃくしゃだ。 



無肥料無農薬でこんなに沢山の恵をいただきました\(^o^)/_e0151349_9344885.jpg

私に収穫の喜びをと! 小麦の入った袋を持たせられたがあまりの重さに尻餅ついた\(◎o◎)/!
と、いうより重いものが持てない年齢になったのだと改めて自覚をえました。



無肥料無農薬でこんなに沢山の恵をいただきました\(^o^)/_e0151349_9351221.jpg

私の為に脱穀機を出してくれた気持ちに感謝したものの、なんせ機会なので触れず後の機械掃除
も紀行さんがせっせときれいに掃除してました・・・・・紀行さん有り難う(・_;)


           Ayaちゃんに、そして自然の恵みに感謝して有り難う! kei
by keinoasobi | 2011-06-01 09:35 | 田舎暮らし