人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

韓ドラ見てたらビビンバが食べたくなった私!

韓ドラ見てたらドラマの中でよく出てくる光景、大きなステンレスのボールに野菜のナムルやキムチ
なにしろおかずの残り物をご飯にまぜてコチュジャンを入れて最後にエゴマのごま油を入れて混ぜて出来上がりなのです。 見た目は犬飯のようで美味しそうには見えませんが、食べたらめちゃくちゃ美味しいのです。我が家のご飯は黒豆玄米ご飯なのでビビンバが甘く感じました。
韓ドラ見てたらビビンバが食べたくなった私!_e0151349_18194927.jpg





こんな感じで今からスプーンでガツガツいただきまーす\(^o^)/
韓ドラ見てたらビビンバが食べたくなった私!_e0151349_18202121.jpg




                  皆さんも真似して作ってみてくださーい! kei
by keinoasobi | 2011-07-30 12:20 | 日々の暮らし