人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!

窯出しは明日の予定でしたが、なんとかぎりぎりセーフの窯出しが出来ました。
今回もまた、新たな下絵に挑戦してみてとてもおもしろく仕事ができました(^◇^)
ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!_e0151349_20303694.jpg




クリスマスも近いことだし、気が付いたらこんな感じの作品作っていました。
ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!_e0151349_20311853.jpg




これは本当に可愛いんです! 実物みたら欲しくなると思います・・・早いもん勝ちでーす!!
ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!_e0151349_20314522.jpg




和風な赤と緑のコントラストがモダンではと自分勝手な思いいれのフリーカップと湯のみ。
ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!_e0151349_20321284.jpg




焼きあがって一番に目に付いたこのご飯茶わん、赤の線の美しい事!誰もお買い上げなければ
私がお買い上げしちゃいまーす(^◇^)
ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!_e0151349_20323837.jpg




綿の花を飾る鶴首花瓶も焼きあがったらいい感じでした・・・ボーリングのピンにならなくてよかったです。   
ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!_e0151349_2033245.jpg




紀行さんお疲れ様でした!明日からもっとバタバタ忙しくなりますので今夜はフィレステーキ食べて頑張りましょう・・・えいえいオー!  
ぎりぎり窯出しまにあいました\(◎o◎)/!_e0151349_20332577.jpg




薩摩焼フェスタで新作陳列してお客様のお越しをお待ちしております。又、紀行さんの下絵付けの実演も見ることができますので是非いらして下さいませ。


                          フェスタが楽しみkei
by keinoasobi | 2011-11-27 20:33 | keiの作陶