人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!

フェスタお疲れさまでした\(◎o◎)/! 
小さなお店なので4テーブル組になりました。入ってすぐのテーブル組・・・飲んでますかー!
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_1173273.jpg




真ん中テーブル組・・・女性ばかりのテーブルに男性が一人・・・いいでしょ!は理事長でした。
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_11833.jpg




隠れカウンター組・・・たくさんのお酒を目の前に大人のムードのはず・・・のぞいて見れば・・・
こんなひょうきんムードでした。
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_1184288.jpg




薩摩焼フェスタにはなくてはならない看板娘??
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_1192373.jpg




海老、カニ食べるときは静かになるのが一般的なのだが・・・なぜか超にぎやかでした。
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_1110195.jpg




ハイ! キムチー! たまには若い女性と一緒もリフレッシュできていいなー!・・・最高の笑顔
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_11112050.jpg




お互い男どうしのスナップ写真じゃ味気ないと、おじさん二人の会話!!
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_1112748.jpg




飲み放題にドリンク楽しむ「つきの虫」のankoちゃんと「大畠陶房」のkumiちゃんです。
次回のことも考えてあれやこれやドリンクを皆で試してみたが、だんだん答えられない味
となってきました。
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_11124958.jpg




            私陽気なかしまし娘ー!   
飲み放題お試しドリンクはここまで、梅昆布茶とお抹茶でお開きでーす!
「薩摩焼フェスタ」打ち上げ懇親会!_e0151349_11133549.jpg


     今回、幹事をしてくださった「つきの虫」さん、ありがとうございました。
     来年のフェスタも頑張りましょう・・・エイエイ オー!


             窯元の皆さんお疲れさまでした!kei            
by keinoasobi | 2011-12-08 11:13 | 日々の暮らし