人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!

待ちに待った、佐賀の姪っ子の結婚式にいってきました。 前日に家をでて途中高速道路が通行止め
になりハプニングもありましたが9時間かかってやっと目的地に着きました。当日は嘘のような天気
で二人の結婚を祝福するかのように雲ひとつ無い青空いっぱいでした。
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_1784749.jpg



天井の高い美しい大きなチャペル賛美歌312番、神父さまは外国の方で英語と日本語で聖書朗読。
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_1792345.jpg



大勢の人達に祝福されめでたく夫婦となったお二人。
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_171017100.jpg



この日が来るのを心から待ち望んだ私達二人も、今は最高に幸せです!
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_17105015.jpg



私達のテーブル(ドール)係りのKさんはなかなかのイケメン!「娘がいたらうちの婿にしたいな」
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_17112657.jpg




紀行さんの末の妹さん家族と記念写真・・・「ハイ、チーズ!」
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_17124165.jpg




結婚式のケーキカットはいつ見ても微笑ましい。
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_17151728.jpg




キム・レオン似の新郎は体育系のイケメン、趣味は釣りのようです。 新婦のayaちゃんは大きな
釣り針で釣られてしまったのでしょうか?
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_17155035.jpg




新郎の挨拶!目には幸せの涙で声がつまる・・友人、仲間達の応援の声「がんばれよ!大丈夫!」
どこかで同じような場面があった・・・思い出した!madokaちゃんの結婚式で新郎のsatosi君が
最後の挨拶で泣いて声が詰り仲間達から応援の声がとんでいた。 そういえばsatosi君もイケメン 体育系で釣り好き、今は子ぼんのうで、より愛妻家です。
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_17161969.jpg



最後に両家揃って皆様へのお礼のご挨拶! 「ありがとうございました」
「7月15日」佐賀の姪っ子の結婚式に行ってきました!!_e0151349_17164454.jpg



   豪雨被害にあわれた北九州そして日本各地の皆様、「心からお見舞い申し上げます」
                                     
                                       kei

                              
by keinoasobi | 2012-07-16 17:12 | 日々の暮らし