人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶

29日風木野陶で歌手マーシーさんのライブがあると、鹿児島県内のマーシーファンが早々とお弁当
やドリンク持参でたくさんの人が来てました。akemiちゃんのたった一人の頼もしいスタッフも大奮闘、特大のお鍋二個におでんがいっぱいあったがそれもほぼ完売!学園祭を思い出し私もお手伝いしました。
歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶_e0151349_18262446.jpg



風木の陶のシンボル大きな楠木の下がステージ!今年は東シナ海を背に楠木を囲んでライブです。 始まるまであちこちで、もう酒盛りが、バーべキュウを楽しんでる人、手作り弁当を家族で楽しんでいる人、楽器や音響のセットアップで大忙しのスタッフ達。
歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶_e0151349_18264922.jpg



たくさん用意した椅子も足りなくなり、しんちゃんが工房の椅子で私達の席をつくってくれました。
歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶_e0151349_18271980.jpg



わーお久しぶり! さっちゃんとお友達の淑子さんでした。もうすっかり出来上がってるお二人は
楽しそう、久しぶりに紀行さんとスリーショットで「ハイ!ポーズ」
歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶_e0151349_18275552.jpg



夕日が沈みステージもok! 前座はドラムの黒ちゃんと奥様のボーカルで始まり。
お待ちかね、知る人ぞ知る、知らない人は今知ろう、ステージ前列は吹き上げ女性ファンで埋まって
います。マーシーさんが歌えば「きゃー!マーシー!」黄色いお叫びで盛り上がる。
歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶_e0151349_18285258.jpg



私もまったく知りませんでしたが、もんたよしのり似の重いしゃがれ声に演歌とバラードのような
歌に暫しくぎずけになりました。 この頃になると人も増えて、酒盛りも頂点にたっし、マーシー さんの歌に盛り上がり、大好きな「Stand by me」を歌ってくれたので私も超盛り上がりました。
歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶_e0151349_1830838.jpg


「風の丘」の えっちゃん、みっちゃんも遅れてきましたが、見ればまわりは知った顔の人ばかり
風木の陶のお花見、夏のコンサート、にはたくさんの人が集まるのでご無沙汰している人は是非参加
してみて下さい。きっと懐かしいお友達とも出会える事と思います。
歌手「マーシー」サマーライブin風木野陶_e0151349_18341495.jpg


マーシーさんはテレビで焼酎のコマーシャルを歌っていますので耳にした時は「あっ!この歌か!」
と・・・CDも出しています・・・気に入ったら宜しく。 

                                      kei
by keinoasobi | 2012-07-29 18:30 | 日々の暮らし