人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

純平魔法の水大田鉱泉で治療中!

純平魔法の水大田鉱泉で治療中!_e0151349_11234557.jpg

        純平 ; かゆいよー かゆいよー かゆいわん!
        
        可哀想な純平くん、お義父さんのつかう畑の科学肥料袋の管理
        が原因で純平は皮膚病になってしまいました、息子紀行さんが
        無肥料無農薬で野菜、お茶、お米、など最高のお手本をみせて
        いるのに未だに科学肥料にたよるお義父さん、 毎日食べている
        食事は私達の作る安全な食材なのに解ってもらえないのが悲しい
        です。
        
        

純平魔法の水大田鉱泉で治療中!_e0151349_1193188.jpg

        ↑これがポリ容器の中の魔法の水の鉱泉です!
        いつの日か医者嫌いになってしまった純平くん、
        先生は純平が(ウー!)と言うので触りもせずに薬をだすなんて・・・?
        超かゆがっているので見ていられず・・・・そこで近所にある大田鉱泉を
        思い出しました、昔から大田鉱泉は皮膚病、田んぼまけ、アトピー、などに良く
        効くと評判で遠方から入りにくる人が多いいそうてす、 さっそく鉱泉の
        ご主人にお願いした所、動物にも効くらしく心良くただで下さいました
        (もっと大きい容器もってきなさい)と、心温まる言葉に嬉しく胸がいっぱい
        になりました。
          

                                                         
純平魔法の水大田鉱泉で治療中!_e0151349_11102110.jpg

        純平 : お母さん、かゆいよー そこは痛い!
        kei  : まあまあ可哀想にこんなに赤く傷になって頂いた鉱泉
              沸かしてチョンチョンしてあげるからじっとしてね。
              


純平魔法の水大田鉱泉で治療中!_e0151349_11104891.jpg

        kei : これはひどい!毛が無くなってまっかっか! お猿のお尻より
             まっかっか! ここもひどいねチョンチョンチョン・・・・!
       純平 : お母さん、僕痛いよう、かゆいよう、優しくチョンチョンしてね!
             僕頑張るからチョンチョン毎日してね。


        今日から毎日治るまでkeiお母さんはチョンチョンします アトピーや
        皮膚病で悩まれてる方一度大田鉱泉のお風呂にいってお試しください。

    
                        皮膚病になった純平のお母さんkei





 
by keinoasobi | 2008-11-18 15:20 | 純平日記