人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

鹿児島に来たら私の誕生日が無くなった!

鹿児島に来たら私の誕生日が無くなった!_e0151349_15244528.jpg

        今日は私の・・・・?歳の誕生日、鹿児島に嫁に着て家族に誕生日して
        もらった記憶が無いだから私はあれから年とらなくなった、アハハハハー!
        本当に年とらないならお誕生日なんかなくてもいい!
        でも年はどんどんとっていくならやはりお誕生日おめでとう何ていって欲しい、
        だから朝食は豪華に畑の大根ざんまい、大根と結びしらたきミンチ煮、
        大根の甘酢漬け、大根おろしちりめん、大根とわかめの味噌汁、豆腐味噌漬け、
        炒り玄米と押し麦にそば米のお粥、デザートは蜂蜜たっぷりりんごとラ、フランス
        なんだか悔しくなってしまう心狭し女のたわごとギャーハハハ(^_^;)
        
        

鹿児島に来たら私の誕生日が無くなった!_e0151349_15251874.jpg

        でも大根ばかりも工夫しだいで楽しめます、田舎ぐらしは忍の一字!
        私頑張りーまーす!!皆さん応援宜しく! 器綺麗でしょー!。

                              12月1日の女kei
by keinoasobi | 2008-12-01 15:25 | 田舎暮らし