人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴ります


by keinoasobi

夕食は信号機色!

夕食は信号機色!_e0151349_19535978.jpg

       今夜の食事は信号機のようでした!
       黄色いカボチャのクリームシチュウ、青色のグリーンサラダソウセージ、
       デザートは赤色のイチゴなんだか食べてて信号機のようでした。
       黄色いカボチャのクリームシチュウは超うまでした、 中の具は玉ねぎ、
       かぶ、鶏肉、カボチャ、それだけですが本当に美味しかったです、私は
       玄米ご飯はお腹いっぱいで食べられませんでした・・・・・もう若い時の
       ようには食べられなくなったのですね! 

                                    残念kei
       
       
       
       
by keinoasobi | 2009-02-01 21:54 | 田舎暮らし